若手俳優として人気が高い菅田くん、なんとも不思議な魅力ですね。歳を重ねるごとに、いい男になると思う、初恋の人がこの人は、なるほどと思うけど、ちょっと意外です。


                                        電子書籍


1 爆笑ゴリラ ★ :2021/01/27(水) 21:11:21.00 ID:CAP_USER9.net BE:806737132-2BP(0)


(出典 img.5ch.net)

1/27(水) 16:04
SmartFLASH

菅田将暉、初恋の人が長澤まさみだと告白…SNSでは「納得納得」
Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
 菅田将暉が1月24日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で初恋の人を語った。

 菅田は中3のとき、ドラマ『プロポーズ大作戦』(フジテレビ系)主演の長澤まさみを見て、「めっちゃかわいい!」と一目惚れ。文化祭で同作をパロディにした演劇を披露し「自分で書いて、男女逆にして自分が(長澤の役を)演じましたね」と笑った。

 その10年後の2017年、菅田は映画『銀魂』で長澤と共演。当時の心境を「現場では俳優同士として会っていたけど、家に帰ったときに『長澤まさみと一緒だったなあ』って。そういう気持ちって他の人に感じない。長澤さんだけはドキッとしますね」と喜びを噛み締めたことを告白した。

 ロケ現場で、初恋の人だったことを伝えると、長澤は「ありがとう」と返してくれたという。菅田は長澤の声が好きだそうで、「同級生に声がめっちゃ似てる子がいて、ちょっと好きになりましたもんね」と振り返った。

 長澤への淡い初恋を語った菅田にSNSでは絶賛の声が寄せられた。

《菅田くんの初恋の相手長澤まさみなんだね!!わかる!めちゃくちゃ可愛いもん ほんとに綺麗な顔だし、スタイルもいいしまじで好き!!》

《菅田君の初恋の人がプロポーズ大作戦の長澤まさみちゃんって聞いて、納得納得ってなった》

《菅田くん長澤まさみさんが好きやったんや!!一緒~!やっぱり共感できることが多くて同世代って感じがするな》
 
「映画『銀魂』シリーズで、長澤さんは菅田さん演じる新八の姉・妙役でした。『銀魂2』について長澤さんは『弟とのシーンが前回は少なかったので、とてもうれしい気持ちになりました』と、久しぶりの姉弟共演に喜びのコメントを寄せていました」(芸能ライター)

 2人の再共演が実現することに期待したい。


https://news.yahoo.co.jp/articles/5f3ef9fb3539a63f1a6c6fea820a97a0e28b1881





4 名無しさん@恐縮です :2021/01/27(水) 21:16:47.93 ID:kYZL7+MX0.net

>>1
クレオパトラ似の女が好みで菜々緒ともワンナイト出来たな


8 名無しさん@恐縮です :2021/01/27(水) 21:37:37.08 ID:BG5TmfLO0.net

>>4
菜々緒さんはアニキ似やがな


30 名無しさん@恐縮です :2021/01/28(木) 16:00:23.68 ID:hw3Mnm3f0.net

>>15
お似合いだな
男女というか性同一性障害の友達みたいな映画やれそう


28 名無しさん@恐縮です :2021/01/28(木) 15:52:10.18 ID:29XZGkCI0.net

長澤まさみって、有名人に凄いモテるよな


31 名無しさん@恐縮です :2021/01/28(木) 17:23:17.64 ID:rneH85+z0.net

>>28
本物の美女だからね


40 名無しさん@恐縮です :2021/01/29(金) 22:38:38.26 ID:zaWB9jtg0.net

>>28
胡散臭いのしか付き合ってないから、だいぶお世辞含んでると思う

本当に有名人にモテてたらもっとマシなのにいくでしょ


48 名無しさん@恐縮です :2021/01/29(金) 23:54:42.72 ID:wEqMXKvy0.net

>>40
お世辞とか長澤関係ない場でいう必要無いでしょ
それに有名人にモテまくりでも、長澤の好みってのがあるんだから、おまえがマシと思うかどうかは関係ない


37 名無しさん@恐縮です :2021/01/29(金) 22:21:27.25 ID:FMXrFg7d0.net

日本を代表する大女優への道を着実に歩んでるな長澤まさみ

今年の日アカの主演女優賞にダブルノミネート

2000年以降で主演女優ダブルノミネートしたひとは、大竹しのぶと吉永小百合と長澤まさみの3人のみ


47 名無しさん@恐縮です :2021/01/29(金) 23:45:16.32 ID:pkf7BFF60.net

>>37
蒼井優の受賞歴は長澤を上回る
20代なら菅田の受賞量もえげつないな


38 名無しさん@恐縮です :2021/01/29(金) 22:23:07.65 ID:MQKp/rcs0.net

菅田将暉が、間違い探しの間違いの方に生まれてきたと思っていた、と歌うとイラッとくるよね?
イケメンブサメンの二択ならイケメンの部類だし、成功者でしょ


39 名無しさん@恐縮です :2021/01/29(金) 22:27:58.29 ID:7ReAYbOK0.net

>>38
あの歌がダサすぎて流れてるとイラっとくる


41 名無しさん@恐縮です :2021/01/29(金) 22:38:49.67 ID:9mw1j0bJ0.net

>>39
そう思わない人が多数派だから売れてるんやで


56 名無しさん@恐縮です :2021/01/30(土) 13:23:25.75 ID:t9w1NNi90.net

>>41
売れてる曲でダサいの一杯あるじゃん


57 名無しさん@恐縮です :2021/01/30(土) 14:03:55.62 ID:pDOFUBB00.net

ダサいダサいしか語彙力の無いダサい奴には刺さらない米津曲