ひとりが楽なんでしょうね。自分で決めた道をまっすぐ進んでほしいですね。


錦戸亮、ジャニーズ退社翌日に公式サイトとSNSアカウント開設「色々準備しなきゃなって考えてました」 錦戸亮、ジャニーズ退社翌日に公式サイトとSNSアカウント開設「色々準備しなきゃなって考えてました」
…務所退所日となった9月30日には、Twitterで「#錦戸亮に感謝の気持ちを伝えたい」「#錦戸亮ありがとう」「#亮ちゃんありがとう」といったハッシュタ…
(出典:エンタメ総合(KAI-YOU.net))






hit∞mi(xcv)
@LxxxI0922

これの翌日にはこの笑顔の錦戸亮でなんか写真もいいしとりあえず今どこで何してるんやろーとかいう期間がなくて私は素直に嬉しい。

(出典 hit∞mi(xcv) on Twitter)

2019-10-01 11:53:24

(出典 @LxxxI0922)

marimeri
@marimeri1119js

なんかもう亮ちゃんがジャニーズじゃないのがまだ良く分からない。日付変わって昨日まではジャニーズ事務所所属 錦戸亮で今日からは俳優 錦戸亮だなんて…………もう亮ちゃんは歌ってはくれないのか?

2019-10-01 11:53:00

(出典 @marimeri1119js)


@frmrs205

12時に錦戸亮ちゃんの何かが出るんだろうと思うとワクワクするし、そわそわする、、、

2019-10-01 11:52:53

(出典 @frmrs205)

🍓アサオカ🍓
@ask4416

これからは4タブでインデント揃えてる男性のことを「錦戸亮くんみたいで素敵です」と讃えることができるようになったね

2019-10-01 11:52:46

(出典 @ask4416)

RKN
@841103NK940313

とりあえずニュース記事に「元関ジャニ∞」ではなくただの錦戸亮として書かれていることが誇らしい。

2019-10-01 11:52:28

(出典 @841103NK940313)

uca
@uca32729104

@RyoNishikido_JP また会えて嬉しいですです!錦戸亮さん!

2019-10-01 11:51:57

(出典 @uca32729104)

minthia_R
@topazos1103

亮ちゃん…RYO NISHIKIDOが動きだしました亮ちゃん応援専用垢なので錦戸担(箱推し含む)の方はフォロー出来ませんのでよろしくお願いします🙏箱推し含むでフォローされたい方は@peach1984113 をフ… https://t.co/l8nTRTq3wS

2019-10-01 11:51:47

(出典 @topazos1103)

よっちゃん
@ryokicyu

@kento0323love2 らぶちゃん💙昨日から寂しさと嬉しさとでプチパニック🤣でも錦戸亮らしい!!

2019-10-01 11:51:38

(出典 @ryokicyu)

sasami
@_oommm3

去年ずっとずっと錦戸亮ちゃん脱退しろと叩いてた人達は今はまた違う理由で叩いてるんだろうなあ。自分達がやってきたことを棚に上げて。自分達が追い込んだのでは…とか微塵も思わずに。

2019-10-01 11:51:20

(出典 @_oommm3)

米粒
@komekomeyonekom

さすがですな!錦戸亮さん! #RyoNishikido

2019-10-01 11:51:16

(出典 @komekomeyonekom)