俳優の中川大志さん、根性を見せてくれました。すごいですね。



中川大志、“まばたき我慢”5分突破に「泣き顔尊い」「素晴らしい顔面」の声 中川大志、“まばたき我慢”5分突破に「泣き顔尊い」「素晴らしい顔面」の声
俳優の中川大志が28日放送の『オールスター感謝祭』に出演。中川が「まばたき我慢対決」に挑戦し、涙を流しながらも5分以上まばたきを我慢する姿に、ネット…
(出典:エンタメ総合(クランクイン!))






∠うた⊿®(*`∀´*)
@hibinani266

<中川大志>TBS「オールスター感謝祭」で大活躍 「まばたき我慢対決」では5分4秒で歴代最高記録(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース美しい涙であった! https://t.co/mtYZsI4hPD

2019-09-29 11:10:24

(出典 @hibinani266)

yü~ki💛
@yuuuuuu96636109

オールスター感謝祭玉ちゃん可愛すぎる😳

2019-09-29 11:09:52

(出典 @yuuuuuu96636109)

そら
@urYajY1a8PQZ7Rp

昨日はXYZで力尽きてしまったからこれからオールスター感謝祭見るぞ〜〜見切れつつ画面の端っこでニコニコしてるかわいい蒼井くんを探せ👀💕

2019-09-29 11:09:39

(出典 @urYajY1a8PQZ7Rp)

ゆーひ
@yu_hi_yuhi

今から録っといたオールスター感謝祭見よ😊

2019-09-29 11:09:10

(出典 @yu_hi_yuhi)

わだとも@ケータイPR
@tocoroten0726

オールスター感謝祭の日は、勝手にオールスター後夜祭があると思ってて昨日なくて凄くショック…#オールスター感謝祭 #藤井健太郎

2019-09-29 11:08:16

(出典 @tocoroten0726)

msk
@mskM822

@tmyt_m オールスター感謝祭。最初、不在。

2019-09-29 11:08:15

(出典 @mskM822)

ダビング垢
@TRYweoRyfB1Jk1n

Blu-rayダビング致します✨オールスター感謝祭フルCMカット済みメルカリ匿名配送送料手数料込み1200円お気軽にDM下さい(^O^)#オールスター感謝祭#玉森裕太#福士蒼汰#中川大志#横浜流星

2019-09-29 11:06:36

(出典 @TRYweoRyfB1Jk1n)

ただの視聴者
@wh_lro

旅行で宮城にいるのでオールスター感謝祭見れなかったんですが"粗品残念 賀屋おめでとう 亜生最下位 フワちゃんあたおか フィッシャーズ誰"ってワードで全て理解したつもりでいます

2019-09-29 11:05:48

(出典 @wh_lro)

おらら
@Lala_5656

オールスター感謝祭でぺけたん見てびっくりした!!ついぺけたんや!!言うてしまったwwwwww https://t.co/9m8vYiI4LN

2019-09-29 11:04:23

(出典 @Lala_5656)

みお໒꒱· ゚@ウオタミ🦈💗
@MIO23962100

おはよよよ☀(30分前くらいに起きたけど笑)昨日のオールスター感謝祭で発狂して喉枯れて疲れたから一瞬で寝れた😚💤また明日には深イイ話でFischer'sがっ…!!✨楽しみすぎる😳💗

2019-09-29 11:03:25

(出典 @MIO23962100)

あむ ❁︎
@amu11601

@RytoSle2 オールスター感謝祭、すごく楽しかったです…!!「ランキングクイズ」「最速映像クイズ」「名曲フレーズクイズ」シルクさんの名前が何回も出てきてびっくりしてました😂👏🏻みなさんが活躍しているところをみ… https://t.co/UxadZIVUBF

2019-09-29 11:02:40

(出典 @amu11601)

Googleトレンドマニア
@googletmania

台風18号の進路, 鬼滅の刃 映画, 田村優, 廣瀬俊朗, サガン鳥栖, ラグビー日本代表, 城島茂, ダークナイト, ジョーカー, オールスター感謝祭... https://t.co/KqibdgOYVX

2019-09-29 11:01:02

(出典 @googletmania)

ももちょ2/19`❀°YORIくん2/9
@aaaaa51244444

まだこんな良いことひとつも無いのにやってるんだ。眼にも良くないし、これで視力下がりましたとか起こらないと辞めないんだろうね…中川大志:TBS「オールスター感謝祭」で大活躍 「まばたき我慢対決」では5分4秒で歴代最高記録… https://t.co/o5HsZq1F9T

2019-09-29 10:59:21

(出典 @aaaaa51244444)

あき
@aki_sen_kento

@OfsCi3EhER3K2n3 たまちょちゃんおはよ💛昨日はオールスター感謝祭で可愛い玉ちゃんのお顔沢山見れて良かった😊ますますドラマが楽しみになったよ♪台湾ライブ決まってすごいね!台湾には行けないから、日本で冬コンやってほしーい💙✨

2019-09-29 10:58:48

(出典 @aki_sen_kento)

yuki
@yuki08710

@NANAO1028 オールスター感謝祭観ました。🐹

2019-09-29 10:58:47

(出典 @yuki08710)

yuki
@yuki08710

@AnneNakamura オールスター感謝祭観ました。🐹

2019-09-29 10:58:15

(出典 @yuki08710)

かめちゃんさん🍶
@togiushi2nd

ヤラセプロデューサーであり、ヤクザのようなプロデューサーであり。クズですね(笑)DaiGoがオールスター感謝祭出演し確執のPを煽る「赤坂歩いてますよ」 #ldnews https://t.co/B1sHXLPoZl

2019-09-29 10:58:09

(出典 @togiushi2nd)

TY
@TY17077shouta

@shouta0811aoi しょーたんオールスター感謝祭お疲れ様😆🎵🎵楽しかったみたいだね😍🎵ランキング入れて良かったね素敵な写真ありがとうm(_ _)m稽古頑張ってくださいね

2019-09-29 10:57:14

(出典 @TY17077shouta)

レイラ
@zyBTC4pZraKmDb4

@peketanFischers @ndahoFischers @Fs_hasninelives @RytoSle2 @FischersHome お疲れ様でした。まさか、オールスター感謝祭に出るなんて、知りませんでした。ぺけた… https://t.co/dsBi2rLuR5

2019-09-29 10:57:03

(出典 @zyBTC4pZraKmDb4)

NANAKA
@z4MqwFChpVrAnu1

@RytoSle2 オールスター感謝祭でもらった賞金、全部10000円ガチャに使ってみたやって欲しいです!

2019-09-29 10:56:03

(出典 @z4MqwFChpVrAnu1)